8.15(sat) 41周年パーティー / 41st Anniversary

いよいよ今週末から8月がスタートし、短い様で短い夏本番がスタートします。
去年ボクは事故で6〜8月の3ヶ月間入院生活を送ったので、去年の夏らしいコンテンツと言えば病室で見たビーチボーイズの再放送くらいです。
だから個人的に今年の夏は切実に楽しみたいです!!

今夏のEDDIE’Sは既に告知させて頂いている、

8/7(fri) CARIBBEAN BOHEMIAN
改CariBohe_omote
(8/6〜8/9は福生市七夕まつりなので、8/8(sat)は”浴衣NIGHT”と題しまして、浴衣を着て遊びに来られた方にはサービスがございます!)

8/29(sat) MovemEnt vol.3
MovemEnt_03_omote

この二つのパーティーに加え、ようやく41周年パーティーの情報解禁!

41anniversary

ゲストはラッパ我リヤ!! wikipedia







経緯としては過去にEDDIE’SでゲストLIVEした際に爆発的な動員数を記録したそうで縁もあり、ボク個人的にも地元で過去に開催したパーティーに招いてお世話になったことがあるので、これはと思い開催まで一ヶ月を切っておりましたが恐る恐る山田マンさんに電話。

詳細を説明し出演交渉したところ、「今年の5月から”ラッパ我リヤ”としての活動を本格的に再開したからちょうどいいし、てか41周年やべー!光栄だよ。QTOSHIにも確認してすぐ折り返すわ。」とのお言葉を頂き、すぐに折り返しの電話が来てご出演を快諾してくれました。

折り返しの電話の際に、「重ね重ね恐縮ですが…TOSHIさんにクラブプレイもお願いできますか?」と尋ねたところ、「モチロンOKだよ!もし良ければオレもやりたいな!」山田マンさん。喰い気味に「本当ですか!ぜひよろしくお願い致します!!」の流れで、なんと山田マンさんにもDJして頂きます笑
山田マンさんのクラブプレイは中々レアなんじゃないでしょうか?どんなプレイが聴けるのか楽しみです!!
新生ラッパ我リヤのLIVEもマチガイナイのでぜひぜひヤバスギルスキルを体感 & EDDIE’S 41歳の誕生日を祝いに遊びに来てください!

そしてそして兼ねてから報告してたVDJ ABUさんのMIXDVD”Lover’s Holiday”もマスターが遂に完成!

ABUさんには地味に距離のある福生〜所沢間を仕事後、休日に足繁く通って頂き、打ち合わせを重ねて短期間ではありますが太く、濃い内容に仕上げられました。

ジャケットはクニエモンさんデザインとのことなので、最終パッケージの仕上がりがとても楽しみです!
リリースは41周年パーティーより、1ヶ月はEDDIE’Sでのみの限定販売になります。
初回プレスの数に限りもございますので、お求めの方はお早目にEDDIE’Sへ!(店頭販売のみ¥2.000)

9月第4土曜日の27日よりABUさんとボクでVDJオンリーのパーティー”VISION”も隔月でスタートさせます!
“VISION”にてABUさんのリリースパーティーをさせて頂くので、当日は何か購入特典があるかもです!
この日以降EDDIE’S限定販売が解禁され、まだ在庫が残っていれば多店舗などでもお求め頂けます。

バッチリ、ガッツリ、今年の夏を楽しみましょー!!


 

先日LIVEをカマしてくれたISHくんの新ユニット”A.M”の新曲”How We Livin”がリリースされました。
客演はなんとSnoop。去年暮れから世界戦を控えてると言ってたのはこのことだったんだな〜
iTunes   /   BLOG

KOHH氏、LOOTAくんが参加してるコリアンラッパーKeith Ape”It G Ma”のRemixもメンツがヤバめです。

Fatherかっこいいけど、やっぱオリジナルのLOOTAくんとJayAllDayがイケてるな~
オリジナル

リアクション笑

コリアンのJayAllday & Okasian、ジャパニーズのVITOくん、LOOTAくん(SQUASH SQUAD)参加のこの曲サイコーす。韓国のラップのかっこよさを知った曲です。

日本や韓国のアジア発のHIPHOPがUSに受け入れられて来てますね!
HIPHOP以外の面でも、最近のRockyのMVも日本で撮影してますし(A$AP MobやFlatbush ZombiesのNewNewYork周りは来日ついでの日本撮影多め。Bada$$も来日ついでに撮影してかなったんですかね…)、Asher Roth”Sushi”も良い感じです◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

イベントカレンダー

9月 2017
« 8月   10月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

DJ Tommy SoundCloud

VDJ Lany SoundCloud

ページ上部へ戻る