SALUTE!! x LEXANI PARTY レポート

先週土曜も最高のパーティーでした!

SALUTE!!
Couzさん、SN-Zさん、ATSUさん、KAZ-YさんにB.D.mo、LEXANI JAPAN、DAIWA AUTOMOBILES、NEWSTYLE MAGAZINE、日本晴れの皆様、ELEGAND DESIGN大熊さん、Rockboxxウメさん、サンクス東福生店さん、EDDIE’Sスタッフの皆様、そして遊びに来てくれた皆様!

2週連続でイベントやってDJ的にも店のシステム的にも新たな課題が見付かったし、より良い空間を提供できる様に改善してまいります!

レギュラーパーティーでいつも遊びに来てくれる方や新規で遊びに来てくれた方、2週連続で遊びに来てくれた方も多くいて、楽しいとかまた遊びに来るねって言ってくれてEDDIE’Sに注目してくれるだけですごい嬉しいしやった甲斐が本当にあります。
今回は店内だけに留まらず街全体使って大規模にEDDIE’Sをアピールできたのでコンセプトの一つである”新しいこと”はできたと思います◎
企画段階から出される案が斬新で、ボクの凝り固まった考えからは思いつかない様なことばかりでした。
今までの経験やよそ様のパーティーでもやってないこと、費用対効果等を考えてあまりよろしくなさそうなことも、なるべく相棒のシュマリちゃんの意見を尊重して任せた部分が多々あるのですが、予想をはるかに上回る完成度で、一緒にやってるボクがビックリさせられました。
FBでも書きましたがボクの統計上流行ってるハコには女帝みたいなキャラの強いスタッフがいるとゆう持論があるんですが、今回のイベントを通してうちにも誕生しましたね笑

といったところでパーティースナップ!

18時過ぎから続々とスーパーカーがサンクス東福生店駐車場へ集結
IMG_7445
IMG_7449
20時過ぎにLEXANI PV撮影開始!
IMG_7464
6月27日_1464
6月27日_7070
店内も物販やステージにホイールをディスプレイしてパーティースタート!
IMG_7470
6月27日_6366
フロアもすぐ温まって来ました!
6月27日_469
6月27日_549
6月27日_3381
6月27日_2337
6月27日_5471
6月27日_4245
6月27日_5576
6月27日_6989
6月27日_9446
B.D.moもステージに登場!
6月27日_7009
6月27日_4494
6月27日_5405
6月27日_441
6月27日_1060
6月27日_8550
6月27日_9225
6月27日_2836
ワイスピのVDJセットやらせて頂きました!数曲逃げてすみません!サイドMCはシュマリちゃん!
6月27日_494
SALUTE!!タイム!
6月27日_850
6月27日_2492
6月27日_4119
6月27日_6307
ボスも良い飲みっぷり笑
6月27日_3740
そしてGUEST!!KAZ-Yさん&SUEくん!
6月27日_2038
Couzさん!
6月27日_7577
SN-Zさん!MACCHOさんニアミス残念。。><
6月27日_8603
ATSUさん!
6月27日_3952
フロアもピーク!
6月27日_1425
6月27日_6410
6月27日_6786
6月27日_7992
みんなでシュート!
6月27日_4433
6月27日_4723
11049546_1605259433082880_8160274032266965042_n
最後まで最高でした!!
IMG_7524
IMG_7513
6月27日_9775

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る