#COWABUNGA パーティーレポート

先週土曜#COWABUNGAに遊びに来て頂いた方、出演者並びに関係者の方、ありがとうございました!!
おかげさまで最高過ぎる夜になりました。
今回こそは終わりまでしっかりして、ちゃんと最後にご挨拶や片付けができる様にしようとISSEIくんのLIVEが始まるまではお酒も控え目にしてたんですが、LIVEが終わってKENZIくんのDJ中盤の頃には楽し過ぎて酒が進んですっかり出来上がってしまい、そこら辺から記憶も飛び飛びです。。
オーガナイザー失格なのは重々承知ですが、自分の好きなアーティストを呼んで、生のパフォーマンスを体感した上でどうやったら酒の進みを抑えられるんでしょうか、、酒飲みでオーガナイザーの諸先輩方教えてください。。
少し言い訳をすれば当日を迎えるまでのオーガナイザー特有のストレスや急遽セキュリティーが入れなくなってエントランスでセキュリティーまがいのこと(骨折リハビリ中なのに笑)や交通誘導と言ったこともやってちょいちょい外へ抜けなくならなきゃいけなかったストレスから解放されたい気持ちも後押ししたかもしれません。。笑
でも結果的に福生、西東京周辺ではまず他にない感じのパーティーができたと思いますし、お客様や出演者の方々のツイート等を見る限り満足頂け、EDDIE’S、福生のCLUBシーンのアピールにも繋がった様なので万々歳です!

それではカメラマンをつとめてくれた堀内社長に頂いた写真を飛び飛びの記憶のレポートと共に恐らく時系列順にゆーぴーします◎

EDDIE’S外壁の顔となるグラフィティ
_MG_0013
エントランス看板
_MG_0017
ボクのVDJからゆるくオープンしました。スタートはLupeの”Show Goes On”!
_MG_0038
続いてEDDIE’S DJのボス、TOMMYさん!
_MG_0047
EDDIE’S前にてみんなで
_MG_0080
_MG_0082
_MG_0089
そしてSHOWCASE1発目、マイメンU.T. & PARTY助!
_MG_0251
GUEST LIVE、ISSEIくん!
_MG_0358
_MG_0463
_MG_0469
客演でシンガー・Yo∞Heyくん登場!
_MG_0634
_MG_0720
ISSEIくんのステージはもう10回近く見てますが常に進化してます!
_MG_0826
ISSEIくんのバックDJからそのままKENZIくんのDJスタート!圧巻の一言!
_MG_0919
_MG_0928
_MG_0950
GUEST DJのお二方、KENZIくん&KRUTCHさん!
_MG_0944
地元の同年代クルーHOODROCK御一行
_MG_0953
入間アウトレット、ROSE BUD御一行
_MG_0911
ボクのiPhoneでの撮影ですが、Mockinさん、Chapさん、Chiefさん、Daisakuさんありがとうございます!
IMG_7387
ISSEIくんwithフレンズ
_MG_0916
_MG_0956
_MG_0977
いよいよSHOWCASE2発目!USUくん!
_MG_1029
ステージングは初見だし予習もバッチリだったので一番楽しみでした!
…がこのタイミングで外で軽くトラブル。。3分程抜かしましたが、それでも最高でした!
_MG_1094
_MG_1092
_MG_1184
客演でYo∞Heyくん再登場!
_MG_1229
_MG_1307
9/21の東京ワンマンが楽しみ!
_MG_1116
_MG_0004
そしてGUEST LIVE大トリ、ISH-ONEくん!
_MG_0320
躍動感のあるマチガイないステージングでした!
_MG_0416
_MG_0383
ニューアルバム#TLN以外からも2MVCHやNEW MONEYといったクラシックも投下!
_MG_0544
_MG_0562
_MG_0527
_MG_0612
そしてバックDJ、その勢いのままKRUTCHさんのDJプレイ!
_MG_0751
_MG_0763
_MG_0702
_MG_0694
_MG_0726
もうこの頃には立ってるのもやっとくらいにベロベロです。。
_MG_0688
_MG_0754
_MG_0757
KRUTCHさんのプレイ終了後、ステージにはシンガーIchi-Goちゃんが!
_MG_0781
Yo∞HeyくんとのエクスクルーシヴなShot Live!
_MG_0809
_MG_0789
_MG_0740
からの!まさかの100 Remix!!
_MG_0836
_MG_0835
_MG_0824
ラストはUSUくんのバックDJ、AYANAちゃんが急遽プレイしてくれました!
_MG_0859
_MG_0863
本当に皆様ありがとうございました!!
_MG_0875

今週土曜も爆酔必至な超超超豪華パーティーがありますのでぜひ!
詳細はこちらから
salutea5omote
salutea5ura

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

イベントカレンダー

9月 2017
« 8月   10月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

DJ Tommy SoundCloud

VDJ Lany SoundCloud

ページ上部へ戻る