いよいよ今週土曜 #COWABUNGA !!

いよいよ今週土曜です!
今回も当然オーガナイザーである僕自身が誰よりも楽しみにさせて頂いております笑
cowabunga_a5omote
#COWABUNGA
イベント詳細

各ゲスト様の気合もバッチリでございます!

そしてなんと当日、USUさんやISSEIくんのLIVEに”#ラブドラ2”が今月号の”411”でも取り上げられ話題沸騰中のYo∞Hey氏が緊急参加とのこと!
CHQTfiEUsAAkKPg
CHYtbJ9UcAAjECy

ISHくんのニューアルバム”THE LONGEST NIGHT”収録の”A.M”のリリックビデオ、USUさん&KENZIくんのタッグ作”DEMOTAPE”に収録されている”#NGT24 REMIX”のMV、ISSEIくんのDJ KM氏の”BOYFRIEND #2”のREMIXトラック使用の”#2 DJ KM RE REMIX”も公開開始!


出演して頂くゲストの皆様、本当に凄まじい製作意欲、スピードです。。現状に満足することなく常にアップデートし続け新しいことを取り入れ、自分のカタチに昇華させ挑戦、提供する姿勢は見習うべきですね。実際に生でステージを観れば熱量が伝わって感化される人も多いはずです。
恐らくこの豪華メンツが一夜に集結してパフォーマンスするのは二度とないです。
日本語ラップが好きな方、普段聴かないって方もこの機会にぜひ!
もちろんUSの新譜やクラシックも聴きたい方もKRUTCHさん、KENZIくんの底知れぬ音楽知識からなるDJINGでも聴けますし、EDDIE’SレジデントのTOMMYさん、ボクもVDJでバッチリカマします!
マジでイベントのクオリティー保証を致します。遊びに来て後悔はさせません。ぜひ!

わたくし一応、これのインスト用意してますよ…笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る