6/27(土) 府中ダイワオートモビルズさん共催 “Salute!!” / 2015 XXL Freshman Class

今月のスケジュールです。
june_sche
今週金曜はDJ N.A.O & VDJ ABUの通常営業、今月から第一土曜は今流行りの”GENRE BENDING”と致しましてAll Mix / Open Formatなコンセプトで営業します!

以前から宣伝させて頂いてる6/20(土)の”#COWABUNGA”とは別に6/27(土)にもパーティーを企画しております。府中にあるダイワオートモビルズさんとの共催となります。

開催まで一ヶ月を切っておりますが急遽決定したことなので詳細はまだなので決まり次第告知させて頂きます。”#COWABUNGA”に負けず劣らずな豪華ゲストを現在ブッキング中なので乞うご期待です◎
カーショップさんとの共催になるので映画”ワイルドスピード(Fast & Furious)”を絡め、ワイスピのサントラ音源のみで映像付きVDJセットをやりますのでワイスピファンはマスト参加でお願いします。

Sexy Japanese GoGo DancersとしてB.D.moから3名、パーティーに華を咲かせに来てくれますのでGoGoファンの方もマスト参加でお願いします。
unnamed
当日、パーティーの広告ラッピングフィルムを纏ったイケイケな宣伝カーを走らせたり、カーショップさんのグッズ等の販売、他にも色々おもしろいコンテンツをスタッフのしゅまりちゃんと用意して誰でも楽しめる様なおもてなしをしますのでぜひ!


“XXL Freshman Class”発表されましたね〜
XXL_CV_6_2.indd
今年は10名!
Dej Loaf / Fetty Wap / GoldLink / K Camp
OG Maco / Raury / Shy Glizzy
Tink / Vince Staples / Kidd Kidd

過去のFreshman / 独断と偏見予想記事
Dejちゃんは予想できたけどTinkも入って初のフィメールラッパーが2人選出されましたね。
NY勢はBobby Shmurdaもダメだったし、投票したPro EraCJ Flyも落ちた。。
アトランタの19歳・Rauryさんに関しては全くノーマーク。勉強不足ですね。。
サイファーのポストが楽しみ!

サッカーの本田を黒くしたらOG Macoに似てますよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る