6/20 #COWABUNGA ゲスト発表

今週末はだいぶ暖かいみたいですね♪
先週末は寒かったですが、4月になり暖かくなって来て横田の米兵たちの外出も多くなって来た気がします。
営業の方は、予定が少し変更となりまして金曜は年始一発目の土曜日にボクが開催したCherry Brownくん、Young Kzくん、森道太郎さんを招いたパーティー”Get Wasted Saturdays”でもお世話になったDJ KAZ-Yさんが緊急参戦してくれます。
fri
毎週LAのラジオでレギュラープレイしてるだけあって新譜が強いのはモチロン、長年のキャリアで培った古今東西(南)をバランスよくプレイするスタイルはぜひ体感しに来てください!

KAZ-Yさんのラジオのヘビープレイリスト100曲MIX↓

土曜はレギュラーTOMMYさんと朝までプレイしております!今週末はプレイヤーのボクもいつも以上にウキウキです♪(先週末の醜態は繰り返さない様にします)


先々週の記事でちょろっと触れましたが、2ヶ月後の6/20(土)に半年ぶりにボク仕切りでパーティーやらせて頂きます。
パーティー名は”#COWABUNGA”!!
むかーし地元の方でラッパ我リヤさんとかCUEZEROさんを招いてパーティーしてたときにも使ってたパーティー名なんですが、お気に入りなんで流用します。

さて、今回もクッッッッッソ豪華なゲスト陣が揃いましたよ!

こちらです!

どん!!

スクリーンショット 2015-04-16 17.21.24

ヤバくないですか?
文字通り6/20の福生EDDIE’Sに来れば日本で最も危険な夜を迎えられますよ!!(とても良い意味で)

↓このメンツですからね!

ISH-ONE1

ISH-ONE!!
昨年末にも”D_R_O_P_tour”で来福しているISHくんですが、来月の5/13発売の待望のニューアルバム”THE LONGEST NIGHT”の6月より新しく始まるリリースツアー”TLNツアー”で再来福します!
来月末には”#イッシワンマン”と言う初のワンマンライブも控え、更には今年アルバムを2枚リリースするとか?冬には世界戦と銘打ってワールドワイドな作品を出す様な動きも??
マチガイなく今最もHOTな日本人ラッパーです!!
TLN
ISH-ONE – THE LONGEST NIGHT 予約/購入オフィシャルページ(予約特典付き)

IMG_4901

USU aka SQUEZ!!
ななななんと唯一無二の地方『B』、新潟の雄USUさんが初来福!
新潟を拠点に日本全国の日本語ラップファンにその名を轟かせているUSUさんは今年、当パーティーで同ゲストの長野のDJ KENZIくんとタッグでリリースしたばかりの”DEMOTAPE”、新潟で活躍するラッパーをUSUさん、DJ SATORU氏、Cherryくんのインタビュー記事でもお世話になった新潟のブロガーのアボかど氏がピックアップしたコンピレーションアルバム”ガタペディア”も昨日リリースされたばかりです!勢力的に活動を続けるUSUさんのステージングをぜひこの機会に体感しましょう!!


56553d12c3b8e4e1eb062368d9d8a891USU aka SQUEZ & DJ KENZI – DEMOTAPE 購入オフィシャルページ (FSP HP限定盤)

CCJt21LVIAEW1u4USU aka SQUEZ presents ガタペディア vol.1 mixed by DJ SATORU (Silent Records 独占販売)

isseiISSEI!!
昨年もKENZIくんと共に福生EDDIE’Sを盛り上げに来てくれたISSEIくんも再登場!数年前まで全くと言っていい程、日本語ラップシーンをチェックできてなかった(してなかった)ボクを”日本語ラップやべー!チェックしよう!”と思わせてくれた内の一人です。(もう一人は和みさん)
USUさんのヤバさを知れたのも、ISSEI & DJ KENZI”ラブホあごー。”のおかげです。公私共に仲良くさせてもらってるんですが、そんだけの理由で去年呼んだのに呼んだ訳じゃないです。ネット上での配信曲は全てチェックさせて頂いてるんですが、ここ1年で更にバージョンアップ、いやアップグレードしてると思います。去年呼んだ直後に入院したこともあり、現場で見れてませんがISSEIくんのステージングを見れるのがおかげでめちゃくちゃ楽しみです!

ISSEI & DJ KENZI – BETTA THAN U (5/20 iTunesにて発売)

kruDJ KRUTCH!!
実はKRUTCHさんも昨年末にISHくん呼んだときにバックDJで来てくれてたんですが、今回も帯同するとのことなのでクラブプレイもして頂けます!

渋谷の音の玄人が集まるハコ、”オルガンバー””人と人”のイメージが強いので色々な音楽を聴かせて楽しませてくれそうです♪

09032201_5407111570897JP STATE OF MIND 7 mixed by DJ KRUTCH (購入オフィシャルページ)

kenziDJ KENZI!!
長野の”Mr.ハードディガー”KENZIくんもISSEIくんと共に再登場です!地元長野を中心に都内まで活動の幅を広げ、日本のネットラジオ、BlockFMの人気HIPHOPラジオ番組”INSIDE OUT”にも多数出演する等、DJとしての活躍はモチロン、トラックメイカー/プロデューサーとしても抜群の才能を発揮しております。

とまぁこんな感じのゲスト陣です。

もう一度言います

ヤバくないですか?

フライヤーやイベント、各アーティストの詳細等、イベントページや毎週の記事に追記して行きますので要チェックでお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

イベントカレンダー

9月 2017
« 8月   10月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

DJ Tommy SoundCloud

VDJ Lany SoundCloud

ページ上部へ戻る