4月スケジュール / お知らせ

マンスリーフライヤーできました♪
11070019_859772877422708_3990778909858681284_n
マンスリーフライヤー作るの今回で3回目ですが、毎回MVのキャプチャを使ってます。
MVもチェックしてる人には簡単ですね〜。今月は難易度1。
marr
先月のは2くらい。
feb
先々月は1。笑
11070999_339394742916393_6612776793639161676_n
先月からサービス開始したハッピーアワーも好評です。21時から1時までの間は一部ドリンクがワンコインの¥500!
毎週末誰でも楽しめるパーティー/イベントをやっておりますので福生で夜遊びする際はぜひ!


個人的なお知らせがふたつほどありまして、1ヶ月前位にフリーでUPしたMIX”876 F-TOWN RADIO”に映像くっつけてDVDにしました。
VIDEO MIXはHype Williams縛りで20分程度のショートMIXを作ったことはあるんですが長尺は初めてで中々時間かかりました。。慣れてきて徐々にボク自身の作業効率も良くなってったんですが、時間が長くなるに連れてPCの負担が重くなり、終盤は何かする度にMacユーザーにはおなじみのルーレット絶賛大回転。ストレスたまりまくります笑 Late2011くらいのそんな悪くないスペックのiMac使用してるんですがしょうがないんですかね、、VIDEO MIXは定期的に作って行きたいもののこれじゃあな…プロに聞いてみたいです><

とりあえずDVDはEDDIE’Sに置いとくんで興味ある方はぜひ!
(置き方はあくまでマスタリングやチャプター分けなどはしてないので雑費と手間の気持ちとしてモノ自体としては実質¥100ほど頂く感じで、ドリンクチケットと合わせて〜とかミクステリスナーにはおなじみのネーム・ユア・プライスとかそんな感じになると思います笑)

↑大体こんな感じです
映像は営業中スクリーンに垂れ流しときます。
今ドンキでもEDM系のMIX DVDしか置いてないしHIPHOP/R&Bの欲しい人にはちょうど良いかもしれません。(この前ドンキ行ってどんなのあるのかなーって見てみたらDVDに何十曲かMVのMP4データだけ入れて¥2000以上で売ってるの見てビックリしました笑)

そしてもうひとつは6月と8月にまたボク主催でパーティーやらせて頂きます。年末年始のISH-ONECherry Brownを呼んだときに負けない常にFRESHなメンツを揃えてガッツリとパーティーしますのでぜひチェックしてください^^
詳細は追ってUPしていきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

イベントカレンダー

9月 2017
« 8月   10月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

DJ Tommy SoundCloud

VDJ Lany SoundCloud

ページ上部へ戻る