Kendrick Lamar / To Pimp A Butterfly

3/23にリリース予定とされていたKendrick Lamarのニューアルバム”To Pimp A Butterfly”が1週間前倒ししてiTunesで3/16に先行配信されました!
Kendrick-Lamar-To-Pimp-A-Butterfly-Album-Artwork
iTunes 全16曲 ¥1.600
当初前倒しになったのは意図的な前倒しではなく何らかのミスがあった模様でUSのiTunesではリリース後、しばらくの間買えなくなりました。iTunesの中でのリリース日が2015年1月1日になってておかしいなとは思ったんですがiTunesのミスかな、、でも別のMP3配信販売サイトのSpotifyでも買えたんだよな〜なんて思い調べたところ、どうやらInterscope主導での前倒しになったみたいです。TDE側は”リリースを早めてくれたInterscopeには個人的には感謝するが、誰が責任を取るんだ”とおかんむりな様子。でもLamar自身が2 Pac”Me Against The World”のリリース20周年に合わせて前倒しの配信の告知をしていたのでただ単にLamar本人とTDEInterscopeの連携ミスだったんでしょうかね。どちらにしてもファンとしては楽しみでしょうがなかった今作が早く聴けて最高です!”Section.80””good kid M.A.A.D. City”で上がりに上がりまくったハードルを越えてくる作品になってますのでぜひ!
CAOK0pVWcAAjFa_.jpg-large


Kanyeもインスピレーションを得られたみたいです。


先週の記事で触れた”XXL FRESHMEN”の投票が始まりました!
header http://freshmen.xxlmag.com/10th-spot/
TwitterのTL上ではノミネートを受けて新曲やフリースタイルを発表してアピールしたりと選挙モードになってますね笑 恥ずかしながら、名前すら知らないアーティストもいるのでこれを機にチェックしてみようと思います。先週予想で挙げたアーティストはほぼノミネートされてますが、相変わらずA$AP Mob勢は全滅だしPeeWeeYung Lean辺りはダメだったみたいです。Yung Leanはスウェーデン人だからかなと思いましたがジャマイカ人のZuseとかトロントとかいるし。。北・中米限定とかなんですかね?
引き続き結果が楽しみです!


今週は金曜がDJ Chaplinさん & DJ JMJさんを迎え、土曜は久しぶりな感じのレギュラーコンビのDJ TOMMYさんで営業してます!僕(VDJ LANY)は金土両方ともいます!ぜひ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

イベントカレンダー

9月 2017
« 8月   10月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

DJ Tommy SoundCloud

VDJ Lany SoundCloud

ページ上部へ戻る