2014 BEST / 年末年始パーティーレポート

年末年始とバタついて告知だけの記事が続いてしまったので遅くなりましたが、ボクの独断と偏見で選んだ2014年各ジャンルのベストをTumblrに書いたのでぜひ。
もちろんボクが購入したり聴いたり体験した中から選んでるので一部偏りまくりです笑
年間ベストはむかしタンブラーでやってたり、あるBARで働いてたときの記事でやってたりと、見てくれてた人達が年末年始遊びに来てくれた時に期待してくれてたので少しでも需要あればと思うのでおヒマな時にでもチェックして見てください。

2014 BEST ALBUM TOP3
各購入リンク(iTunes)、オススメトラック

2014 BEST MIXTAPE TOP3
各DLリンク、オススメトラック

2014 BEST MUSIC VIDEO TOP10
VDJらしいベストをと思い…

2014 BEST JAPANESE RAP ALBUM TOP3
枚数を購入してないので偏りまくりですが…
Amazon購入リンク

2014 BEST JAPANESE RAP MUSIC VIDEO TOP3

日本語のミクステもやろうと思ったんですが、3作品しか聴いてないのでベストもクソもないなと思いやってません笑
ISSEIくんのミクステもCherryくんのミクステもどちらも秀逸でしたが◎
今年はもっと色々聴こうと思います!


それではあまり写真が撮れなかったのですが年末年始の様子を写真でサクっと振り返ります!

IMG_6327
リハをバッチリ終えたISHくんを福生16号沿いのアメリカン・ダイナー”DEMODE DINER”に連れて行きました♪
ちなみにISHくんが食べていたのはNYストリップ・サーロイン。
ボクがオススメした半熟卵とベーコンのピザも好評でした!

スクリーンショット 2015-01-08 8.45.31
ISHくんのインスタでおなじみの #イシュラン にも掲載!笑

IMG_6329
U.T. LIVE!!

IMG_6330
熊谷からSEN-D LIVE!!

IMG_6335
そしてISH-ONE LIVE!!

IMG_6343
終始フロアも良い感じ♪

スクリーンショット 2015-01-08 8.55.28
マイメンISSEIくん、BACK DJのKRUTCHさん、U.T.

スクリーンショット 2015-01-08 8.55.09
福生のOGエディーさんとも

IMG_6369
リハから色々全開なヤンケ(Young Kz)くん笑
リハ終わりで時間があったので飲みに行き同い年でゲーマーと言うこともわかってガッツリ仲良くなれました♪

IMG_6374
元スタッフのアヤナちゃん&アイカちゃん御一行も来てくれました〜

IMG_6381
森道さんと紹介してくれたアツシさん

IMG_6383
早い時間からSUEくん、レナちゃん御一行もありがと〜

IMG_6394
徐々にフロアも暖まって…

IMG_6398
森道太郎 LIVE!!

IMG_6416
GUEST DJのKAZ-Yさんが終わる頃には移動もままならない程の大盛況!

IMG_6418
そしていよいよ…

IMG_6425
Young Kz LIVE!!
まぁ写真じゃ伝わりませんよね…笑

IMG_6434
そして大トリCherry Brown LIVE!!

IMG_6441
Cherryくんとはかなり久々だったので上がりました↑
もうこの位から様子がおかしい…笑

IMG_6444
GUEST陣と

IMG_6449
TOMMYさん & KAZ-Yさん

こんな感じで2日間とも最高に楽しかったです!
正直どっちもオーガナイズをするとなるとかなりのストレスでしたが本当にやってよかったです!
1/3の終盤はそのストレスから解放される安堵感からかLIVE終わる頃には完璧に”GET WASTED”してて終わり間際の記憶もほとんど飛ばしてEDDIE’Sスタッフにはご迷惑をお掛けしました。。
色んな方々にサポートしてもらいなんとか良い形で今年のスタートを切れたので、今後も福生で新しいことをやって行こうと思いますのでEDDIE’S共々よろしくお願い致します!!

VDJ LANY

tumblr Twitter Instagram

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る