2015年1/3(土) イベントCM / ブラックフライデー

来年1/3(土)のイベントフライヤー&CMが完成しました!
1_3_omote_A5%28148%C3%97210%29_Tate
1_3_color_A5%28148%C3%97210%29_Tate
【Get Wasted Saturday】

イベント詳細はこちらから

CMでも使ったGucci Maneの”Wasted”に若かりし頃のWaka様が出てる笑
“Wasted”はスラングで”酔っぱらう、ハイになる”的な意味の他に
“殺された”とか”死んだ”って意味もあります。
GTAファンにはおなじみですね!

それをパロった”Wasted in real life”シリーズおもしろいです◎

ぜひぜひ当日は酒と雰囲気に酔っぱらいつつ最高なLIVEやDJに
ブッ殺されに来てください^^ 的な感じです笑


今日は11月第4木曜ってことでアメリカでは感謝祭(Thanksgiving Day)です。
そしてその翌日は年末商戦初日、”Black Friday”(=黒字の金曜日)です。
よく日本のニュースでもアメリカの大型ショッピングセンター等での
ブラックフライデーの様子が取り上げられてますね。
E38396E383A9E38383E382AFE38395E383A9E382A4E38387E383BC
ネットショッピングが発達した今、日本でもその恩恵は十分に受けれます。
よく海外通販を利用するのでブラックフライデー、Paypal様々です^^
もっと身近なのだとスマホのApp等で、フツーに50-80%OFFや
中には¥1.500がブラックフライデー限定で無料になったりするものも。。
US iTunesアカウントを持っていらっしゃる方は
更にUSの曲やアルバムも格安で購入できるのでかなりお得です◎
(クレジットカード登録なしで海外iTunesのアカウントを作成する方法)
ちなみに時差的には時差は大体東海岸で14時間、西で17時間ですので
17時過ぎにはセールをやるところはネットに反映させてると思いますので
お時間ある方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか^^
ハロウィン以上にブラックフライデーを日本で流行らせてほしいものです。
日本でもトイザらスでやるみたいなのでお子様がいる方は
クリスマスプレゼント用に予め買っておくのもいいかもしれないですね笑

EDDIE’Sの方で特になにかする訳ではないのですが
アメリカでは感謝祭、ブラックフライデーを祝日とすることも多いので
今週末は更に赤線(EDDIE’Sの前の通り)が賑やかになりそうです^^


Beyonceが去年12月に何の告知もしないままiTunesで突如先行配信した
アルバムの中のMVが大量にYoutubeのVEVOにUPされました。
Youtube Beyonce VEVO

それに合わせて新曲もUPされてます。
7/11

クラブ映えしそうですね♪
ただ、このMVが先週紹介したOG Macoが自身の”U Guessed It”の
映像コンセプトをパクってるとコメントしてるみたいです笑

う〜ん…笑
そんなOG Macoですが共にコラボEPも出し同郷でもあるKey!を口撃。
Fat Fuck (Key! Diss)

Key!によるアンサーも既にUPされてます。

Brandon ThomasはKey!側についたんですね笑
Beyonceへの絡みも含め話題作り臭もしなくはないです…笑

VDJ LANY

tumblr Twitter Instagram

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る