OG Maco, Logic & Pusha T 新作 / Xmas & Countdownイベント

どもです。


ラジオでのヘビー・プレイやジャックが相次いでおり
かなり話題になっているATLのニュー・カマー”OG Maco”の“U Guessed It”。
この手のトラックはいくら流行モノで相手がアーミーと言えど
ある程度こっちの流れに引き込んでから投下しないと
一気に引かれてしまうのでタイミングが難しいです^^;
10月に現場復帰する時から準備はしていたのですがアーミーが全然来なかったり
いたとしてもフロアの空気がそんな感じじゃなかったりと
中々投下できずにいたのですが、先週ついにアーミーが
フロアの過半数を占めて一通りライン・ダンス系を踊り切って
落ち着いてお酒を飲みつつ音楽と、ボクの場合は映像を観聴きしてる所に
初投下したところブラックを中心にHIPHOPが好きそうな人達は
ガッツリ反応してくれました◎
その後、Migosのミクステの端曲やメンフィス臭とゆう観点からA$AP Rockyへと
持ってったところ少々引かせてしまいましたが…^^;
前後の曲のバリエーションを増やしつつ、簡単なピアノ・ループの曲なので
今DJで流行のトーン・プレイやserato DJでプラグ・イン購入して
未だ一回も現場使用していないserato FLIPなるものを開拓してみたいと思います。

OG Maco & Key! / Give Em Hell (No DJ)
cover
Mixtape Free Download
“U Guessed It”収録の”Two9”の”Key!”とのタッグ作品。
“U Guessed It”のProducerである”Brandon Thomas”が8曲の内5曲担当。
要注目ですね!そして”Sonny Digital”はこのミクステにも参加してます笑


今月リリースされたLogicのニュー・アルバム”Under Pressure”の
評判がすこぶる良いので早速ゲットしました♪
フル試聴がサンクラにUPされてます。

アルバムのExective Producerは”No I.D.”。

先行曲のPVが好きでけっこー投下してます◎
本人視点で”Call Of Duty”みたいですが内容は”Grand Theft Auto”笑


ニュー・アルバム”King Push”が待たれるPusha-Tの新曲も◎
Producerは聴けばわかると思いますがKanyeです。

ネタはJean-Jacques Perrey “E.V.A.”。

わかりやすい代表ネタで言えばGangstarr “Just To Get A Rep”。

色んなProducer/Artistに擦られ尽くして手アカだらけのネタも
良くも悪くもKanyeがいじると新鮮に、違って聴こえますね。
Pushaのラップもかなり秀逸です。
幼少期はKONAMIの魂斗羅をして育ったそうです笑

見てたらFCのタートルズやりたくなった…


Xmasとカウント・ダウンのフライヤーも完成しました♪

1513676_787997117933618_8816653400930966632_n

1979746_787997177933612_7363568007903570852_n

来年1/3(土)のイベント詳細は来週までには恐らく
フライヤーやCM等も含め上げれるかと思います。。
どうやら神奈川在住の魔界出身者・Cherry Brown氏とは別に
東京は立川在住の魔界出身者がLIVEしてくれることになりそうです笑

どうだい?

VDJ LANY

tumblr Twitter Instagram

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る