BET HIPHOP AWARDS / CYPHER 2014 / 必殺拳SS イベント

どもです!

リアルタイムでは観れなかったんですが、今年のBET HIPHOP AWARDSのサイファーがUPされてるのを順次チェックしてます。

BET-Awards-2014-1


Troy Ave, Dee 1, Logic, Lil Mama & Detroit Che

Troy AveとLogic目当てでチェックしてみましたが最後のDetroit Cheってゆうフィメール・ラッパー良い感じです!これからチェックしてきます♪
元々のボクの推しフィメール・ラッパーのSnow Tha Productも↓でキックしてます。


David Banner, King Los, Treach, Snow Tha Product & Vic Mensa

他にもRemy Ma & Papooseの夫婦サイファーやWiz率いるTaylor Gangのクルー・サイファーも今年はあったみたいです。


Remy Ma, Papoose, Jarren Benton & Corey Charron


Wiz Khalifa, Juicy J, Ty Dolla $ign, Chevy Woods, Tuki Carter & Berner

Taylor Gangの若手Mobかなり好きです!
去年のTDEとA$AP Mobのクルー・サイファーも良かったな〜

どっちも何回見てもかっこいい!
(…けどRockyがチ○コさわってるのが気になってあんま入って来ない笑)

2年前のQuikがペンと手でテーブルを叩いてビートを刻んでその上に西のオールスターがサイファーしてるのがベストです◎
Snoop, Kurupt, Xzibit, E-40, Quikと西の大御所がテーブルに座って貫禄あるラップをしてるのに対して、若手のYGとLamarがその後ろに立って堂々とラップしてる構図も良いです^^
Lamarがよくリリックにも引用してる先輩・Kuruptの後ろに立って途中目を合わせて笑い合うの良いな〜

Award本体の方はいつもの豪華ステージに加えてBrandy, Queen Latifah, MC LyteにYo-Yoが同じステージでパフォームしたりしたみたいすね!本体の方は一週間かけてじっくり見たいと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週金曜はDJ N.A.O & VDJ LANYで営業しており、土曜はNOUJINさん率いるセキュリティー会社・必殺拳SECURITY SERVICEのパーティーイベントです♪
DJはレギュラーのDJ TOMMY, VDJ LANY & Moreで営業しており、一般の方もモチロン入場して遊べますのでぜひです!

 

VDJ LANY

tumblr Twitter Instagram

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る