40周年記念Tシャツ販売&ワークショップ開催決定!!

40周年イベントで記念Tシャツの販売とワークショップ開催が決定しました!

折角たくさんのお客様に来て頂くのだからイベントTシャツを作ろう!ということでデザインが完成しました♪ 白・黒それぞれS/M/Lサイズを取り揃えて1枚2,500円で販売させて頂きます!数量限定販売となっておりますので、取り置きご希望の方は前もってご連絡いただけるとありがたいです。(ご連絡は info@discoeddies.com 又はFacebookページヘのメッセージで承ります。)

 

eddies白Tシャツeddies黒Tシャツ

 

Tシャツのワークショップ?
ただ販売するだけではつまらない!ということで、16日(土)はワークショップ形式で販売致します。具体的には、無地のTシャツに型を乗せて、お客様自らインクをぬりぬりして頂くのです♪ これぞまさに手作り!!自分でプリントしたTシャツに感動もひとしおですね~。

guremurin1
guremurin2
guremurin3
(写真はバッグですがご参考までに)

 

自由自在にカラーを選べるオプションサービスも!

基本は単色での販売となりますが、16日(土)のワークショップでは、更に+300円で自由自在なカラーバリエーションをお選びいただきます!様々な色をチョイスし、グラデーションを表現する事も可能です。また、写真のように自分の手形をプリントする事もできてしまうのです。やろうと思えば足形でも顔形でもできてしまうのです。2,800円で世界に一枚だけの記念Tシャツがあなたの手に!

guremurin4guremurin5

 

Tシャツのプリントワークショップ『グレムリン』

今回 40周年イベントでTシャツのプリントとワークショップをお願いしたのは『グレムリン』さんです。普段はワークショップをメインに活動されていて、いわゆるクラブイベントでの出店は渋谷ATOMさん・池袋bedさんに次ぐ試みとのこと。ご担当者はとてもフレンドリーな方で、今回のデザイン制作でもかなり柔軟にワガママを聞いて頂きました(笑)。Tシャツ制作・ワークショップを検討されている方には絶対おすすめです!

『グレムリン』Facebookページ
https://www.facebook.com/gremlins2014?fref=ts

guremurin7

guremurin6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る