40周年イベントにて電子タバコ『phantom smoke』プレゼントキャンペーンを実施します!

いま巷で話題の電子タバコ。ニコチンやタールが含まれておらず、様々な香りで楽しめると注目が集まっています。中でもリキッドの補充や充電の必要がない電子タバコは手間がかからずコストパフォーマンスも優れていることから人気を博しているようです。

そこで今回、40周年イベントにて使い切りタイプのおしゃれな電子タバコ『phantom smoke』プレゼントキャンペーンを実施します!

8/15(金),16(土)の2日間、下記条件を満たす方に『phantom smoke』1本をプレゼント致します!!

★8/15(金),16(土)とも先着3名様、計6名様
★女性限定
★Facebookでチェックイン+『phantom smoke』を持って写真UPして頂ける方
※1グループにつき1本までとさせて頂きます。

【ファントムスモークとは? 】
​ 米国のアーティストやセレブの間で人気爆発中の「電子タバコ」です。最近では『THE GAME』とのコラボも行われ、ますます注目を浴びています。そんな「ファントムスモーク」が遂に日本に上陸です!
現在、既にリキッドタイプの「電子タバコ」は数多く販売されています。しかし、アトマイザーの交換や充電、リキッドの補充、と どうしても手間がかかってしまっていました。この『ファントムスモーク』は完全に使い切りの商品となっており、箱から出してすぐにご利用いただけます。フレーバーも16種類の中からお好きなものをお選び頂けます。また、吸引時には先端のLEDが点灯、クラブやストリートでのファッションとして、禁煙グッズとして、リラックス用として、、、あなたのスタイルで気軽に「ファントムスモーク」をお楽しみください。
http://phantomsmokejpn.jp/

・ニコチン/タール/タバコは一切含まれておりません。
・1本で約800回、吸引する事が可能です。 ※回数については個人差があります。
・コイル交換、リキッド補充、充電不要の使い捨てタイプです。
・フレーバーによって本体、先端LEDカラーが異なります。
・本体にセットされている「リキッド」を入れ替える事はできません。

 

【 電子タバコとは? 】
煙の代わりに少量の蒸気を吸引する、タバコに似せた吸引機です。一般的なタバコとは異なり、火気を用いず、 燃焼に伴うタールや一酸化炭素なども発生しません。副流煙が発生しないため、他人に迷惑をかけずに自身の 健康を損なうこともありません。香りや味を風味に加味させた商品もあり普段タバコを吸わない人でも楽しめます。

 

先着順となっておりますので是非お早めにお越し下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

イベントカレンダー

9月 2017
« 8月   10月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

DJ Tommy SoundCloud

VDJ Lany SoundCloud

ページ上部へ戻る