40周年イベント出演者 第2弾発表!!

8/15(金),16(土),17(日)の3daysで開催するDISCO EDDIE’S 40周年アニバーサリーイベントの出演者 第2弾を発表します!

eddies40th2

DISCO EDDIE’S 40th ANNIVERSARY!!
8/15(金) DJ TOMMY, DJ N・A・O, and more
8/16(土) DJ HIRO, DJ RYUJI, DJ OMI, and more
8/17(日) DJ TOMMY[garage set], Mediaman, Chino, DJ Momoya, and more

open 21:00 – close 4:30 (17日は2:00まで)
door 1,000yen/1d 1drink 400yen

おかげ様でDISCO EDDIE’Sは2014年8月に40週年を迎えます。
福生赤線と共に歩んできた歴史を振り返りファンの皆様に感謝の気持ちを込めて3日間連続の盛大なアニバーサリーイベントを企画致しました。現在のEDDIE’Sを盛り上げるレジデントDJに加え、これまでEDDIE’Sを支えてきた元レギュラーDJ陣をゲストに迎えて、福生の歴史に新たな1ページを刻みます。40週年に因んでドリンク一杯400円でご提供致しますのでぜひ朝までお楽しみ下さい。


グラフィティアーティスト大募集!!

background

更に、、今回は節目の周年イベントということで、外壁のグラフィティーアートを描いていただけるアーティストを募集します。描いていただいた絵は最低でも1年間保存され、赤線界隈を行き来する多くの人の目に留まることとなります。自分の力を発揮したい、作品をたくさんの人に見てもらいたい、というアーティストは是非ご応募下さい!エディーズ40周年にふさわしいかっこいい絵を期待しています!

応 募 先 :info@discoeddies.com
応募資格:プロ・アマ・学生等一切不問
添付書類:過去の作品 画像データを送付して下さい
記載事項:氏名、住所、電話番号、メールアドレス、アーティスト経歴
選考方法:スタッフ・DJにより選考させていただきます
※採用となったアーティストさんは数回の打ち合わせの後、デザイン案を相談させていただきます。


電子タバコ『phantom smoke』がEDDIE’S40周年イベントとのタイアップが決定しました!

【ファントムスモークとは? 】
​ 米国のアーティストやセレブの間で人気爆発中の「電子タバコ」です。最近では『THE GAME』とのコラボも行われ、ますます注目を浴びています。そんな「ファントムスモーク」が遂に日本に上陸です!
 現在、既にリキッドタイプの「電子タバコ」は数多く販売されています。しかし、アトマイザーの交換や充電、リキッドの補充、と どうしても手間がかかってしまっていました。この『ファントムスモーク』は完全に使い切りの商品となっており、箱から出してすぐにご利用いただけます。フレーバーも16種類の中からお好きなものをお選び頂けます。また、吸引時には先端のLEDが点灯、クラブやストリートでのファッションとして、禁煙グッズとして、リラックス用として、、、あなたのスタイルで気軽に「ファントムスモーク」をお楽しみください。

・ニコチン/タール/タバコは一切含まれておりません。
・1本で約800回、吸引する事が可能です。 ※回数については個人差があります。
・コイル交換、リキッド補充、充電不要の使い捨てタイプです。
・フレーバーによって本体、先端LEDカラーが異なります。
・本体にセットされている「リキッド」を入れ替える事はできません。

【 電子タバコとは? 】
 煙の代わりに少量の蒸気を吸引する、タバコに似せた吸引機です。一般的なタバコとは異なり、火気を用いず、 燃焼に伴うタールや一酸化炭素なども発生しません。副流煙が発生しないため、他人に迷惑をかけずに自身の 健康を損なうこともありません。香りや味を風味に加味させた商品もあり普段タバコを吸わない人でも楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る